2010年11月14日日曜日

御坊市剣道大会&県中学新人戦













今日は、
和歌山県御坊市で大会があり、小学生が参加しました!
前日にも、稽古会や低学年の交流大会があり、
泊りがけの遠征となりました(@^^)/~~~

低学年が出場した交流大会は、約50チーム中総合10位の成績でした!!!
本大会は、予選リーグを全勝で突破し、決勝リーグへ進出しました(^O^)/


宇陀市では、
奈良県中学生新人大会の団体戦がありました。
個人戦は、前週の土曜日におこなわれました。
東登美からは、女子3名がそれぞれの中学校から出場しました(@^^)/~~~

次週は、
21日:奈良県スポーツ少年団交流剣道大会
23日:鴻ノ池道場剣道大会
が、予定されています。

※ 写真は御坊市の大会です。

1 件のコメント:

高橋由美 さんのコメント...

東登美剣道教室の今年度役員の高橋です。
最近の活動及び写真をアップしたいと希望しておりますが、パソコン全く出来なくて困っています。ご指導頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。