2010年4月18日日曜日

柳生剣道大会の結果


















今日は柳生の里で奉納剣道大会がありました。
会場である道場の「正木坂道場」は写真通りの歴史のある道場です。
道場の裏には、柳生一族の墓とかゆかりのお寺などがあります。


そんな由緒ある場所で開催される年一回の大会が今日です。
新年度、新チーム、初試合でした(#^.^#)

で、気になる試合結果ですが一回戦で敗退しました・・・(>_<)
県南部の大きな村にある県下有数の強豪チームとの対戦でした。
対戦結果は1-2(2引き分け)と聞いています。
私は見に行けませんでしたが、先生・選手・保護者の方々お疲れさまでした(^^♪

(写真提供は、金丸さんです。ありがとうございました。)




   











オマケは我が家にマダマダ咲いている桜の画像です(@^^)/~~~
今日はイイお天気でしたね!

0 件のコメント: