2010年4月12日月曜日

平成21年度 保護者会総会

今日は(昨夕から)一日中ずっと雨☂・・・。
せっかく咲いた桜も散り始めましたね・・・。


昨日は「平成21年度保護者会総会」が中山町西の集会所で開催されました。
久田先生・馬迫先生・杉本先生・濱崎先生・香川先生・保護者会会員16名の参加でした。


会計報告、活動報告、次年度の活動予定、次年度の運営が議題になり、
全ての議題は過半数以上の賛成で議決され無事に終了しました。
総会終了後、先生方・保護者との懇親会がおこなわれました。


21年度役員の、志岐さん・成岡さん・楠本さん・酒井さん、一年間お疲れさまでした(@^^)/~~~

22年度役員の、私(井上)・森本さん・金丸さん・西川さん、頑張っていきましょう(>_<)
先生方・保護者のみなさん、新役員を宜しくお願い致します<(_ _)>


★ 総会の準備でバタバタと慌てていたため総会風景の写真を撮り忘れてしまいました・・・。


★ 『照于一隅』のブログが携帯から閲覧可能になってます。
  携帯サイトからGoogleのホームページにいき、『照于一隅』と検索して下さい。
  分からない方は、井上まで直接申し出て下さい。赤外線送信いたします。

0 件のコメント: