2013年12月8日日曜日

第53回近畿少年剣道錬成大会

レギュラーチーム6人は、12月7日、8日と一泊二日で、「近畿少年剣道錬成大会」に参加するため、和歌山の御坊市に遠征しました。
一日目は、御坊小学校を会場に、小学生高学年の合同稽古会があり、参加チームで申合せ試合をしました。
東登美は、和歌山のチームを主に、13試合をすることが出来ました。
二日目は、場所を御坊市体育館にうつして、「近畿少年剣道錬成大会」に出場しました。
結果は、予選リーグ敗退でしたが、対  和歌山弘道館との試合は、六年生チームを相手に善戦し、今年一番の試合が出来たとの言葉を先生からいただきました。
帰りには、白崎海岸を観光し、海辺でひと遊びしました。
沢山の試合を経験し、メンバー同志のチームワークもふかまり、有意義な遠征になりました。
 

 

0 件のコメント: