2013年5月12日日曜日

第67回奈良市民体育大会


先生方と入賞者とで記念撮影

奈良市中央武道場にて剣道競技が行われ、小学生から一般までたくさんのチームがエントリーし、大変にぎやかな大会となりました。

東登美からは小学生、中学生男子、一般の部にそれぞれ出場。小学生の部は1回戦、2回戦と勝ち進み、結果、第3位になりました。新チーム初の表彰台です。賞状をもらってとてもうれしそう。これからも頑張れー!

中学生の部ではこの4月に進学したばかりの1年生チームが出場。惜しくも初戦で負けましたが強豪チーム相手に見せ場も作ってくれました。上級生を果敢に攻めて取った『メン』は素晴らしかった。これからの活躍が楽しみです。

静流会から参加した一般の部は見事準優勝に輝きました。気迫のこもった剣道に子どもたちも応援の保護者も興奮しました。素晴らしかったです。

第3位になった小学生チーム



準優勝の東登美静流会の皆さん

0 件のコメント: