2010年11月28日日曜日

印南剣道場大会&静流会大会









今日は、
小学生は加古川市まで遠征に行きました(^^♪
印南剣道場主催の親善剣道大会に出場しました。
早朝5:30~の出発でした(^^ゞ
先生、保護者の方、お疲れ様でした_(._.)_

東登美剣道大会から続いた、
連戦も今日が最後でした。
ケガ、事故が無くて良かったです(^^)/~~~


今日、もうひとつ試合がありました(^^♪
大人の試合です。
『第7回 東登美静流会親善剣道大会』が、
登美ケ丘北中学校の体育館で開催されました。
大勢の参加者で、熱い試合がおこなわれました。

男子初段以下の部で、松澤さんが優勝しました~~~(@^^)/~~~
おめでとうございます!!!

女子2・3段の部では、松澤さんが3位(@^^)/~~~
夫婦揃っての入賞、おめでとうございました!!!

大人が真剣に試合をする姿は、
観戦していた子供達にも良いお手本になったと思います!(^^)!

(写真は、静流会大会)

0 件のコメント: