2009年11月22日日曜日

大阪武道協議会少年少女剣道大会

二名会さんの助太刀として参加させていただきました。
会場は羽曳野コロセアム。

団体戦
高学年3位 次鋒で出場した森本かっくんと
      二名会の有村くん西くん杉本くん小谷くん

個人戦
中学生2.3年の部 2位 杉本てっちゃん
小学生5年生の部 3位 森本かっくん
小学生3年生の部 決勝トーナメント出場
         楠本まぁくん 金丸かずくん 

みんなおめでとう(*^ー゚)v ブイ♪

二名会の先生方、保護者の方、選手の皆さん
お世話になりましたm(__)m

沢山試合ができてよかったと
応援の保護者の方がおっしゃっていました。
その分学年別個人戦などお手伝い大変だったと思います。
初参加の試合でした。
お疲れさまでした!!   

0 件のコメント: