2009年9月20日日曜日

レク♪BBQ

お昼は暑いくらいの日差しで絶好のバーベキュー日和でしたd(^^*)
沢山の方が参加してくださりとても嬉しかったです♪
お肉もビールも満足していただけたかなぁ(^^;)
お肉めっちゃ美味しかったです!!
さらにひと手間かけてくれていたからでしょうか。
気がつけばお肉もお菓子もジュースも終了!!
もしかしたら足りなかったかなぁ~。
余るよりはいいかと自画自賛^^;

子供たちもそれぞれに楽しく過ごしていたようですね!!
ってほとんどほったらかし状態でしたが…
子供は子供同士!!それが一番。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

残念なのがデジカメ娘に持って行かれて画像が撮れなかったんです。。。
一枚だけあるのですが…それも携帯で撮ったヤツ(-_-;)
『基地作ったんだ~』って得意げに披露してくれたので
はいチーズ(*^-^*)
いい顔してるでしょ♪


わかりにくいかもしれないけど 上手いこと作ってましたよ!!
わら!?刈った草のお家(*≧m≦*)


楽しく無事に過ごせたのも沢山ご協力いただいた
先生方や保護者の方のおかげです。
ほんとうにありがとうございました。
後片付けもテキパキとお手伝いいただいて
元の通りすっかりきれいになりました。
片付けなどお家に帰ってから一仕事ある方
お疲れのところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。

今回飲めなかった方 また次があると思いますので
その時は思う存分楽しんでくださいね♪
って下戸な私が言うのもなんですが…(^^ゞ


追伸:のぞき見だけでなくてコメントよろしくお願いしますね~♪

0 件のコメント: