2009年8月29日土曜日

川上村大会

川上村の大会が来ると夏休みも終わりやなぁ~って思います。
約2時間かけての道のりは眠たくもあり楽しくもあり(o^^o)
緊張もありはなかったかな???^^;

皆それぞれに頑張ったけれど
特に松田兄妹とてっちゃん頑張りました!!
あともう一歩でベスト8だったあいちゃんと洋輔くん。
これからが楽しみです∩(*・∀・*)∩ファイト♪
てっちゃんも全中1位の子に勝ち
弾みがついて見事ベスト8入り敢闘賞(*^ー゚)v

一般では松澤姉さんが見事敢闘賞!!
姉さんの真面目で一生懸命な稽古には頭が下がります。
おめでとうございま~す☆v(*'-^*);*・'゜☆

早朝から夕方までホントにお疲れ様でした。
鮎の塩焼きにフライ、カキ氷にゆず味噌こんにゃくめっちゃおいしかった♪(v^-^v)♪
これで夏休みの試合も終わり。。。

もうすぐ東登美の体育館が使えるようになるから
また、皆で一緒に稽古が出来るようになるねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

0 件のコメント: