2009年5月26日火曜日

稽古再開です♪

いよいよ稽古再開です♪
また、頑張りましょう!
インフルエンザなんか寄せ付けないぞぉ~
引き続きうがい手洗い続けてくださいね。


さてさて↑↑の画像は子供たちが稽古の前に
言っている?唱えている?『ちかい』です。見えるかなぁ。。。
これ、たまぁ~に家で息子に引用させてもらっています。
『私達は祖先をうやまい親の言うことにはさからいません』
『自分のことは自分でしまつし人にめいわくはかけません』
特にこの2つはかなり使いやすいです。
「え!?ただ言ってるだけやったん??」って(^^;)
少しの間は効き目も抜群だったんですけど、
最近は「また!゜(*`3´)ブゥ゜。 」って文句言ってます。
それでも仕方なしに動いてますが…

皆さんも『ちかい』使われたことありますか?
こんなことを書くと神聖な武道の姿勢に
たわけ者と思われるかもしれません。
そう思われた方はごめんなさい。

でも、かなり便利かも(^^ゞ(まだ言うか?!)

0 件のコメント: